人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWな日々



酔っぱ@長野

超絶酔っております
明日は祖父の7回忌で長野に泊まっております
ちなみに昼は松茸山の空る場所で食事をしたのと、おなかいっぱいに食べてきました
家族+1で食事に行き、最初に土瓶蒸しが着たのですが、「これお吸い物の土瓶蒸しじゃね?」と言ったところ微妙に松茸を食べているのかどうか分からなくなりました
ちなみにすき焼きに松茸や天ぷらなどあったのですが、すき焼きはネギ鍋、天ぷらはぶっちゃけそこらへんのキノコと変わりませんでした

それで夕方に親戚一同集まって食事会という宴会をやってきました
そこで私の好きな日本酒がなかったのでとりあえずビールを飲んでました
なんだか明日のお昼にキノコ尽くしの料理らしいですが、誰も嫌な顔をしなかったのが大人と言うものです
ちなみに周りは叔父さんが持ってきた佐藤という焼酎1升をあけるぐらいの勢いで飲んでました
大体7人ぐらいで1升瓶空けるような勢いで飲んでました
そしたら目の前の叔父さんが、私が日本酒が好きなことを知って日本酒を3本ほど頼みましたとさ
1本300mlほどだけど、それまでビールを5。6杯飲みまくっていたためかなりできあがっていました
およそ2本弱を飲んだため500mlほど飲んだかな?
アルコール度は15~16なので普通ですね
それでもピッチが速かったのでかなりできあがっています
そしてそのまま2次会へ突入
私は買い出しでコンビニへ薄着で行ったたけど全然酔いが醒めませんでした
それで10時までしかお風呂に入れないので2杯に押さえてお風呂に入り、あがって今にいたります

だから明日が恐いのとmixi更新できませーん
あと確認してないので誤字脱字が多いかもしれませんがご了承を
だって携帯だもん・・・
by bow-moon | 2007-10-27 22:53 | 日常
<< そういやと忘れていたもの 最近のTW >>


オンラインゲーム Talesweaver のルグラン鯖で蒼い月と名乗り活動中

by bow-moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31